2012/12/21

いつの間にか


あっちゅう間に年末モードですな。
今日は野暮用を片付けるために休みをいただく。。

画像は先週の制作状況。。
各所に穴をあけ、ペーパーを仕上げ手前までかける。
腕と脚部分になる革紐に造花用の針金を通して、各関節の凹型に摩擦を高めるためにゴムチューブを仕込み、ゴムチューブを隠すために木で作ったの輪で蓋をする。
なんて面倒な作業ww
これを後3体分・・・

人の手で作られているモノは見た目よりも遥かに大変な作業をしている事が多いよね。
食べ物屋さんの仕込みとかも大変だよね。
なので、いいと思うモノにはそれに見合った対価を払おうと思うのでした。(お金無いけどね・・・)
それで、作り手が頑張れるならいいじゃない。。

へば

0 件のコメント:

コメントを投稿